自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

完成

2021年03月31日 | Weblog

 

 

太鼓橋の補修が 完成しました。

 

追加工事も 三月中に出来、

安堵しています。

 

 

 

 

桜もツツジも咲き始めました。

 

 

散歩の皆さんは

開通を心待ちにしてくれています。

 

 

 

 

 

 

大型店の裏通りにある

この桜

 

一昨日ここを通ったとき、

目の前で

桜を見上げながら歩いていた人が

何かに躓き こけました!

 

なんともなさそうで良かったです。

 

 

私のブログ友は 高齢者が多いので

皆さん気をつけてくださいね!

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸辣湯麺にリベンジ | トップ | 一日だけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (titose)
2021-03-31 08:32:32
すごいことですね。
人様に喜んでいただける仕事。ご高齢も関係なく
立派にやり遂げて、はくしゅ
Unknown (shokora1129)
2021-03-31 12:14:37
shokora1129です。こんにちは(^_^)
太鼓橋の修繕完了 おめでとうございます🎉
今すぐにでも お邪魔したいくらいです💕
とっても素敵ですね😃
チトセさん (mienaihosi)
2021-03-31 17:05:25
高齢にはちょっときつかったです。

マッサージで もみほぐしてもらいました。
shokoraさん (mienaihosi)
2021-03-31 17:08:14
ありがとうございます。

開通を待って 親子が渡ってくれました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事