Miaou:猫と一緒にフランス語

長い道のりを猫と共に行きつ戻りつ

細切れに仕事、そして防寒

2017-12-13 00:07:18 | Weblog
明日から18日までの外出予定と、家でするべきことを紙に書き出してみました。

外出しつつも、家でするべきことを全部するには、

家でするべきことを、細切れにやっていくしかありません。

「やっていくしかありません」と書くと、そうせざるを得ない切羽詰まった感がありますが

そうではなく、行くべきところ、やるべきことを全部実行するために前向きに細切れです。

友達にも会いますし映画も観ますし、フランス語レッスンにも行きますよ。


全部を実行するために、風邪はご勘弁。

今日はタイツのつま先カイロ、手袋ストール、マスク。

もちろんインナーはヒートテック。

そしてダウンコート。

「これ以上するなら背中にカイロ貼るぐらいしかないですよ」、まで防寒しました。

明日はどうする?

明日も、今日ぐらいはしますよ、はい。


それでは、猫と寝ます。おやすみなさい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿