mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

未だ完調ならず

2012-01-31 23:04:47 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜は早く寝てしまったせいか、朝6時過ぎに目が覚める。とりあえずPCの前に行って、ガンダムマスターズ。もうホント、病気だなw。

30分ほどやることやって少し時間が余ったので、二度寝した。どうして二度寝ってこんなに気持ちがいいのぉ。

体調はというと、まだイマイチ状態。午前中、お客さん担当者と電話で話をしなきゃならなかったのだが、声が詰まって話せなくなることしばし。鼻と喉の間に何か詰まった状態になって、喋れないのよね。すんません、すんませんと平謝りしながらお話したのでありました。

そんな状態ですから、筋トレももランニングもないだろうということで、フィットネスは風呂だけ入ってきた。というか、もう帰宅路で寒くて、家に着いてから出直すのも嫌だったから、帰り道にそのまま寄ってレンタルタオルで風呂入って帰宅w。うちとフィットネスの往復分だけでも寒いのは嫌だったもの。

火曜の昼飯 鮭のムニエル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味 | トップ | 長く生きてると金が掛かる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事