mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

テンぱるにはまだ早い

2010-01-28 22:48:47 | 日記・エッセイ・コラム
今日はちゃんと仕事に行きましたよw。

しかしなんだろうな、ここ最近、暇な時間がほとんどない。忙しいと書けないのは、定時であがることもあるし^^;。でもそれも、かなり無理矢理に後回しにできることは後回しにしちゃってとかやりくりしてることもあるんで、やっぱり余裕が無くなってきてるのも事実なんよねえ。周りにはまだまだ全然大丈夫よん♪と言ってますし、ブラック企業みたいな労働環境に比べたら幸せなもんだい。あとはおいらのモチベーションの問題だけ。

このモチベーションってのが実は一番の問題でもありまして、何のために働いているのかと突き詰めるとむなしくなってしまい、思わず「愛が欲しぃ~。」などと吠えて切なくなってしまう訳です。はあ。

木曜の昼飯 シーフードかき揚げと豚汁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボリーマン | トップ | 割と一生懸命仕事した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事