mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

あんまり書くことない週初め

2011-06-28 23:40:20 | 日記・エッセイ・コラム
とりたてて書くようなことも無い、いつもの月火だなあ。

仕事は平穏無事だし。

昨日の仕事終わりは歯医者といつものスナックというお決まりのパターンだし。後半全然覚えてないのも相変わらず。帰りは何も食べずに帰宅したような。

今朝の起床はちょっと遅れてしまったし、ダルいので午前休にしようか相当迷ったのだが、残有休の数が頭に浮かんだのとこの程度なら大丈夫かと、なんとか気力を振り絞って出掛けた。

今日の仕事終わりになっても、何故かあんまりお腹が空かなかったので、夕飯はフィットネスの後にすることにした。とかくらいか?いつもと違ってるのは。

火曜は飲まずに寝るのもいつもどおり。

火曜の昼飯 博多ラーメンとミニタケノコご飯セット
月曜の昼飯 肉野菜炒め


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いday | トップ | 気のせいじゃなかった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事