mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

メリクリ2014

2014-12-25 22:27:27 | 日記・エッセイ・コラム
昨日も11時起床。昼はネトゲ。

最近愛読の漫画「サイレーン」の単行本を購入し、ゆっくり読みたいと思ったので、久しぶりに馴染みの茶店で昼飯。

夜はこれまた久しぶりに馴染みのスナックへ。クリスマスイヴですんで、恒例のサンタコスプレを拝見しに。久しぶりに興が乗ってしまい、24時過ぎまで居着いてボトル半分以上飲んじゃったお。最近ほとんどテレビを見ないおいらですが、明石家サンタは毎年恒例。間に合うように帰宅。開始数分録画遅れた orz。

本日も11時起床。昼はネトゲ。

今日は何にもしませんでした。「サイレーン」の続きが立ち読みしたくて、昼飯がてら駅前には行きましたが。後は何もなし。

木曜の昼飯 箱そばのカレーそばと稲荷寿司
水曜の昼飯 クリームチキンピラフ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も3時間テニス | トップ | 世間では仕事納めですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事