mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

柴咲コウさん好き

2016-01-10 22:42:50 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日は昼前に起床してネトゲしてから昼飯をサミットで調達。

15時からテニス。何かえらく早い時間にふくらはぎが痙りそうになり、後半は全然動けないプレイになってしまいかなり不完全燃焼気味。

終わってから3人で飲み食いしてから、馴染みの店へ。仲の良い奴が誕生日イベなんで。

その後ラーメン食べて帰宅だったが、もう一杯だけ飲んで寝たのが26時だか。

日曜日、10時位に目が覚めてネトゲとかしたような気がするが、また寝た。11時45分にアラームで起床して定時イベントだ。その後も何かネトゲで時間を取られてしまい、部屋の掃除しようと思ってたんだが、出来ず。今日の昼飯もサミットで調達だ。

この前借りてきたガリレオシリーズ「内海薫最後の事件簿」を観た。柴咲コウが好きになった。

日曜の昼飯 サミットのおにぎりおかずセット鮭昆布と丸ちゃんの天ぷらうどん
土曜の昼飯 サミットのいくらおにぎりと紀州南高梅のおにぎり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中性脂肪下がったが | トップ | 三連休の締めもテニスで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事