mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

時計、治ってねえw

2009-04-24 22:10:31 | 日記・エッセイ・コラム

今朝起きて、粛々と出掛ける準備をしていた際に、腕時計を付けようと昨日修理(という名目で電池交換だけ)から上がってきた件のスカーゲンを手にとってみたら、、、やっぱり日付変更前の23時代で止まっとる。。。電池交換、全く意味無えw。手にとって強く振ったら、また動き出した。ちっとも治ってねえじゃん。4,000円も払ったのにw。もう一回新宿のヨドバシカメラまで行くのめんどくせえ。とりあえずもう少し様子見るけど、変わらないようならまた持って行かざるを得ない。一発で決めてくれよ。

今日の仕事帰りは久しぶりに地元スナックへ寄ってこうかと昨夜から思ってたんだけどさあ。めざましテレビの占いでさそり座11位。おまけにそのコメントがたまたま「寄り道せずにさっさと帰れ」みたいな内容で、おいらびっくり。なんで寄り道しようかと決めてた朝にそういう占い結果が出るのかねえ。偶然にしては怖ひ。どうしようか迷った挙げ句、まっすぐ帰宅したおいらはチキンそのものw。

女子プロゴルフプレイヤーで有村智恵ちゃん、おいらの最大お気に入りってのは前にも書いたが、今日から始まった今週のトーナメントで、な、なんとアルバトロスを決めてトップ通過だとか!おー。。。ん、ちょっと待て。先週買い換える前の待ち受けに智恵ちゃんを貼っていたのだが、携帯変えて新しい方はまだデフォのまま。あーーーっと、おいらの携帯待ち受け画像はデスノートでしょうか。前にも似たようなことを書いた記憶が。。。非常に複雑な心境だが、とりあえず現携帯の待ち受けは週末まで変えないようにしとくので、日曜まで頑張れ智恵ちゃん!

金曜の昼飯 すき焼き風煮

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くさなぎバカスw | トップ | 雨な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事