mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

暁星記第七巻

2007-05-22 23:06:57 | 日記・エッセイ・コラム

出社時、エレベータで「mひでおさん、なんか酒臭いっすよ」と。マジっすか Σ( ̄□ ̄!!。いや、まあ確かに今朝は、やや起きるのがしんどかったし歯磨きしてもなんか口の中が落ち着かない感じではありましたが。昨夜、そんなに飲んだっけなあ、、、あぁ、飲んだかもw。

今一番ハマってる漫画は菅原雅雪著「暁星記」なんですが、これの第七巻が明日発売。んで、今日の仕事帰りに神保町へ寄って早売りゲット。帰りの電車にて貪るように読み上げてしまった。ああ、今月の楽しみがもう終わっちゃったよ orz。

ミントの発情期ですが、今日の帰宅後もなんかヒートアップして収まりがつかないような状況に陥ってしまい、致し方なく綿棒攻撃実施。挿入までは至らず刺激したげただけで一段落ついたようだったのでそこで止めといたけど、この後、どうなることやら。。。とほほ。

火曜の昼飯 揚げ茄子の生姜醤油としらすおろし

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミントの発情期再開? | トップ | 暇 ヽ(`д´)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事