mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

無責任爺

2017-11-30 23:02:49 | 日記・エッセイ・コラム
朝はアラームで起床だっけ?

お仕事は何してたんだかよく解らんw。

試用期間中の60歳過ぎのお爺ちゃん社員がいたんだが、面談で部長が更新無しで来月いっぱいとの話をしたら、もう後は欠勤でいいですって言ってさっさと帰ってしまった。皆、(゚д゚)ポカーン。まぁ、結果、その程度の無責任な人だったってことだなw。加齢臭激しかったんで、個人的にはさっさといなくなってほっとしてるんですが。

mac。いじってるけどまだよく解らん。

AVBBは16時半頃にやっとこさ復旧。

今日は仕事終わり真っ直ぐ帰宅。対応。

木曜の昼飯 ファミマのさばほぐしごはんとどん兵衛かき揚げ天ぷらうどん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mac解らん、勉強しつつ対応 | トップ | あんま仕事しなかった一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事