mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

即位礼正殿の儀

2019-10-22 21:56:09 | 日記・エッセイ・コラム
4連休もお終いですねー、鬱だ。

ということで、11時まで寝てました。

午後はコートでテニスということで、昼はせんがく対校戦に専念。その後13時から天皇陛下の即位礼正殿の儀の中継を見てました。

スーパーに行ってお買い物して一度帰宅。

さて時間だと思い外に出てみたらまた雨が降ってきてるじゃございませんか。スマホで連絡しようとしたら、既に中止のメールが入ってました。

よって今日は一日家でgdgdしてるだけとなりました。

火曜の昼飯 サミットの梅おにぎりと和風ツナマヨおにぎりと豚汁
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ千葉遠征 | トップ | 出張&連休明けでわやくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事