mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

吉祥寺っすか!?

2006-06-29 23:09:08 | 日記・エッセイ・コラム

月曜の夜は0時前にベッドに入ったものの、全く眠れず。あーもー、寝付きが悪いって、なんて損なんだあ。

水曜の夜。職場の送別会。相当酔っぱらった奴を中央線に乗せれば、自分は新宿で降りてもいいからという任命を受けたのはいいものの、その酔っぱらいに請われて吉祥寺でもうちょっと飲みますかという話に流れになってしまい、入った店がキャバクラ。しかもその一緒に行った相手が、30分もしないで限界だあとか言って帰っちゃうし・・・どういうことyo (´д`;)。

火水木とジャイアンツvsベイスターズというプロ野球の試合があったようですが、テレビ中継が入ったのは水曜だけらしいです。しかもその視聴率が4.9%だと(・∀・)!

木曜の昼飯 いくら・ねぎとろ・うにの海鮮三色丼
水曜の昼飯 竹輪の磯辺揚げ
火曜の昼飯 揚げ餃子と焼売と冷や奴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下 | トップ | 6月が終了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事