mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

年内全てテニスで確定ですw

2014-12-29 23:36:44 | 日記・エッセイ・コラム
アラーム設定の11時前に起床しましたが、まあ今日も寒いこと。

あらかた予想はできていたので、昼飯は前日に買い込んでおいたもので済ませ、昼前後はネトゲをして過ごす。

15時からコートだったのだが、家に居る間寒くて耐えられなかったので、風呂に入っちゃったw。んで、出掛ける時には自分の持ってる最強のアンダーアーマーの上インナーと昨日買ったヒートテック極暖タイツ。

コート行ってみたら、一コマ前の時間で終わったところのスクール関係のグループがいて、プライベートレッスンだか個人的になんだか知らんが、前にスクールにいたコーチ→以前に書いたことがある大田区の方にてガット張りショップで独立したコーチと久しぶりに会ったのねん。うちらのコートで遅れてくるメンバーがいたんで、ウォームアップで人足りないとみて一緒に打ってくれた後に、ゲームも参加してくれて。やっぱりコーチできる人はうまい。当たり前だが。

終わってから、今日も軽く飲み食い。帰りに明日の昼飯も買ってきちゃったので、明日も同じような生活パターンだなあ。

月曜の昼飯 ランチパックツナマヨネーズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんま納得いかないテニス | トップ | 今日もテニスだよん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事