mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

乗り換えタイミング悪っ

2011-01-12 23:34:36 | 日記・エッセイ・コラム
昨日の朝、ちょっと起きるのが遅くなってしまいやや焦るものの、小田急線も2~3分遅れてたようで何とか間に合う。んで千代田線に乗り換えて国会議事堂まで来た時点で止まりよった。西日暮里で車両点検のため全線停止のアナウンス。おいらの行きたい大手町までなら関係無いから折り返しにでもして欲しかったのだが。。。とか言ってもしゃーない。しかし車両点検って理由が微妙だな。以前そのまま待ってたら10分位で再開したこともあったし、国会議事堂から大手町なら丸ノ内線に乗り換えるだけでいいのだが、両線での国会議事堂駅の乗り換えはかなり距離があったはずだし、、、とりあえず待つことに。10分待っても20分待っても動く気配無し。30分待ってたら、車内に人少ないから寒いし!ということで、諦めて丸ノ内線に乗り換える。んでもって大手町に着いたら、千代田線運転再開のアナウンス。ふざけんな(怒。

っつーことで朝から疲れた一日。

夜はいつものスナックの女の子で誕生日の子がいたんで、お祝いがてら飲み行った。24時ちょい前に店を出たが、ちょっと小腹も空いたのでモスに行ったら24時までだった。肝心のクラムチャウダーも売り切れだってんで意味無し。結局、ラーメン屋でつけ麺に変更 ^^;。

今朝は午前中に会議直行だったので、ややゆっくり寝られた。おまけに開始直前にトラブル発生で関係者が集合できず、さらに30分遅れ。結局13時まで掛かってしまい、オフィスに戻ってからぎりぎり食堂やってたんで遅めの昼飯食べて、午後のお客さん定例会の資料をプリントしたりと、結構どたばた。再度外出で戻ってきてやっと一息っつー感じ。

夜はしっかりフィットネス。飯もしっかり喰って、今日は久しぶりに飲まずに寝る。

水曜jの昼飯 なすベーコンのはさみ揚げと豚汁
火曜jの昼飯 ソースかつ丼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横澤彪さん | トップ | 寒いと出不精 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事