mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

IT担当なんだが、O&Mもやるし不動産もやるw

2019-10-15 23:19:23 | 日記・エッセイ・コラム
朝は普通に起きて出勤。だるー。

出社してから、めちゃくちゃな数と案件のオファーを受け困る。

んで、明日から急遽出張に行ってという内容が
・八戸で事務所作る案件があって、現地にいる社員が見つけてきた物件を問題ないか見て判断して。
・水沢近辺でも事務所開設したいから、物件探してきて。
・現地の案件担当する技術者を確保する前振りで、担当者に挨拶してきて。

要はこの3つらしいんだけど、うちの上司はお馬鹿さんで要点まとめて説明しないであれこれ言ってくるから、こっちから要点整理してどこに言って何をしてきたら良いのか解きほぐしてヒアリング。やっと理解。

八戸は問題なければ了解すればいいだけなのかな。水沢については、ネットで調べればいいじゃんと思って検索したら良さげなのがあったので不動産屋さんに連絡して内見予約で完了。

午前中はデータまとめしなきゃいけなかったし、他にも部門でメールやりとり専用の端末用意してくれとか、突発的に一人社員が増えるから端末とメアド用意してくれとか、見えづらいとこに隠してたimacを社長が引っ張り出してきたのかそいつのデスクにおいて使っていいよとか言ったとか(実際に使うかどうかは聞いて無いから知らん)。macはサポート対象外です。

火曜の昼飯 特のりタル弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日交代出勤でした | トップ | 東北出張にきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事