mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

暖かい土曜だった

2013-01-19 23:30:05 | 日記・エッセイ・コラム
今日は都のコートでテニスの予定だったのですが、予約取った人から雪の影響でコート使えないから中止だとの連絡が。あの雪の日から4日も経ってるのに Σ( ̄o ̄!!。まあ、そりゃ仕方ないので、休み連絡しておいたスクールの方へ急遽参加。都の職員は雪かきまでは自分の仕事じゃねーよなんて言ってコートが早く使えるようにしてくれてないんかねぇ、等といいつつレッスン。

昼まで寝てたから昼飯を喰う時間も無く、終わってからやっと。

しかし、雪から4日も経ってもう大丈夫だろうと自転車で出掛けたんだが、日当たりの悪い路面は未だに凍結してて、怖かったわ。大丈夫なところと危険なところが混在してるのが怖い。

夕方にフィットネスの風呂だけ。

土曜の昼飯 中華料理屋の生姜焼き定食

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかこうにか | トップ | 苦行テニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事