mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

駅メモ消化はともかく、国分寺

2017-09-24 23:40:59 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜遅くまでgdgdし過ぎたせいで、最終起床が12時半過ぎ。せんがくの定時イベを寝過ごした。勝ったから良かったようなものの ^^;。

んなもんで、一息ついたのもめちゃ遅くて、どうしようか迷ったが、駅メモ消化しに。

今日は多摩センターから多摩モノレールコンプ→立川→八王子→拝島、五日市線往復、西武拝島線→小平→東村山→国分寺→立川→登戸で帰ってきたのでありますた。ポイントは多摩モノレールとメモリールートの消化、西武線の国分寺当たりちまちま支線の消化です。前記二つは特に問題なかったが、西武線は難儀だった。色々路線検索してみたが、時間も遅くなってたし一度にコンプは無理ですた。西武球場周りはまた改めてだな。

駅メモ対応時には普通さっさと戻ってくるのですが、珍しく国分寺でちょっと一杯、中華居酒屋で飲んできたんです。カウンター席だったんですが、角を挟んだ向かいに女性二人で飲食してた一人がルックスめちゃくちゃ理想のタイプ。よほど声掛けようかと悩みましたが、さすがに何も出来ませんでした。あぁ、悲しい。勇気の無い自分。

日曜の昼飯 ドトールのミラノサンドCジンジャー照り焼きチキン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武東上線制覇! | トップ | ぐーたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事