mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

職場のプリンターが新しくなった

2017-03-22 22:35:27 | 日記・エッセイ・コラム
今朝はアラームが鳴る前の6時半過ぎに目が覚めたので、そのまま起床。AVベースボールを一通りこなしてからでもいつもの電車に乗れました。これが一番良いパターンだな。

午前中のお仕事。自分のいるフロアでプリンター複合機の買い換え納品対応。相当ガタがきてた複合機がやっとこさ新しくなって業務効率も上がりそうで、一同安堵する。ただし、個人的には各社員の端末への設定作業とかが長引き、昼休みが大きくずれこんだ。腹が減ったわい。

午後は割とまったり過ごしていたが、夕方に総務から一つ相談事を受けまして、まあこちらで簡単な説明資料を作りましょ、となりまして、一つ宿題ができますた。

水曜の昼飯 家系ラーメンネギと味玉子乗せ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前ばたばた午後眠いw | トップ | 割とバイト頼りな部分もあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事