mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

堅実さ

2008-01-26 21:39:44 | 日記・エッセイ・コラム

今日は歯医者→レッスンの後、コートのある日。いつもコートを取ってくれてる人だけではなかなかメンツが集まらなくなってしまってと言う話を聞いて、同じスクールの別クラスの人で声を掛けやすかった人を誘ってみたんす。そしたらその人があと2人も集めてくれて、今回は6人でゲームができました。2時間くらいだとちょうどいい人数っす。4人だと一人休憩したくなったら全員休みになるし、8人だと2時間ではちょっと多いかな。

ダブルス組み合わせの乱数表を用意しておいたので、それに基づいて4ゲーム1セット、個人別で獲得ゲームを取るようにしてみました。そしたら唯一の初級クラスの人が一位になって、あらまと言う結果。ちなみにレベル別では中級2人、初中級3人、初級1人というメンバーだったんですけどね。どーゆーこっちゃw。まあ、でも、その人もサーブ率は高かったし、ミスが一番少なかったように見えたし、やはり大事なのは難しいプレイより堅実さだなあ、と思った訳。

さて、掃除ができなかったので、明日やらないとね。

土曜の昼飯 ファミマのベーコンベジタブルトーストサンド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒井美佳プロ | トップ | 支那フリーな日本を望む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事