mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

とりあえずPuredrive

2019-10-05 21:44:53 | 日記・エッセイ・コラム
二度寝三度寝で11時過ぎに起床。

せんがく対校戦済ませてからサミットへ買い物。

15時からコートでテニス。BabolatのPuredribeデビュー。前任HEAD PrestigeSよりは、頭にくるようなミスとかは少ないかなあ、と。打ち損じとかミスはありましたが、さすがにそんなのを救ってくれるラケットはこの世に無い訳ですし ^^;。

終わってからの飲みは無し。

さてこの後、引き続き家でじっとしてるか飲みに出ちゃうか不明。明日何するかも決まってないし。。。

土曜の昼飯 サミットのハムたまごサンドとビスクスープ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« puredriveにガット張った | トップ | 家から一歩も出ず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事