mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

頼れる奴に去られるのは辛い

2012-05-24 23:37:10 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜は送別会がありました。担当している案件のSE担当ですが、おいらが入ったのが7年前。そいつは12年前で新卒してすぐ今のところに放り込まれたんだとかw。前にも書いたのだが、ヤバいことになってるのを一言電話で教えてくれたり、その他諸々頼れる奴でした。いなくなったら大変だよー、と皆が口々に申しております、おいらもそう思います。でも、どうやら自社に戻っても、もしかしたら繋がりがありそうな担当に配置されるかも、とか。頼りがいのある奴は、ほんと大事にしたいもんでつ。

2次会までやって渋谷を通ったのが、0時過ぎ。帰ってからもう一杯だけ飲んでばたんQ。

今日の朝は起きるの、やや辛かったかも。そんなことも言ってられない状況なので、何とか出社はしましたけどね。一日眠かったわ。

帰宅してもどうにも眠気とダルさが取れず、フィットネスには風呂だけ入りに行ったと。後はゆっくりのんびりしときましょう。

金曜の昼飯 豚しゃぶ
木曜の昼飯 鶏肉七味焼き


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなあ、な一日 | トップ | やっと週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事