mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

缶詰異物混入の件でやっと報告ありました。

2023-06-27 22:48:06 | 日記・エッセイ・コラム
気が付いたら11時過ぎだったw。

昼飯は祖師ヶ谷大蔵駅の方まで行ったが、暑いしがっつり喰う気にもならず結局箱そば。

15時から派遣会社と電話で打ち合わせ。明日面談。

それ以降夜まで延々HiddenCityしてしまっていた。

先月下旬に書いた缶詰の異物混入の件でやっと報告書がメールで来てた。骨だと思ってた異物は植物の硬い棘なんだとのこと。ふーん。いくつか聞いてみたいこともあるので明日返信する予定。

火曜の昼飯 箱根そばの冷やしきつねそば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は歯医者だけ | トップ | 派遣の面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事