mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

復帰初戦

2008-05-24 23:22:21 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜はオフィスの仲間と飲んできた。ビルの食堂が月一回、金曜夜に飲み屋になる日があり、1000円でビールと焼酎で酔っぱらえました。帰りは久しぶりに地元のボトルキープしてるスナックに寄ってきたんだが、この店、毎回途中から記憶が無くなるw。昨夜もご多分に漏れず、終盤から帰宅して寝るところまで、きれいさっぱり記憶がない。うーん、前にも書いたかも知れんが、事故にならんから良いものの、大丈夫だろうか。^^;;;

なもんで、今日はやや二日酔い気味。でも歯医者に行けるようちゃんと起きましたよ。天気予報は当初昼から雨天だったが、なんとか降らずに済んだ。とりあえず入院で休んでからのテニス復帰初戦であります。今日はレッスンの後にスクールの友達がとってるコートもあったけど、こちらは16時半頃に雨が降ってきてしまいやむなく途中までで中止。中3週間空いたわけだが、とりあえず極端にカンが落ちているところまでは行ってないようで良かったです。細かい凡ミスが多いのは相変わらずでしたが、痔が出てくることを気にしないでテニスできるから、変なことに気を回すこともなく確実性はアップしてたような気がス。うんうん、まだ痔も完治ではないし、これからだぞ。

土曜の昼飯 ファミマのとろーりたまごとハムサンドとツナポテトドッグ
金曜の昼飯 ナスとベーコンのはさみ揚げと豚汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだら早く寝よう | トップ | 移住後丸3年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事