mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ソープ送迎ドライバーの面接

2024-03-23 22:52:58 | 日記・エッセイ・コラム
朝は8時半にアラームで起床。

今日も一件面接がありまして、ソープランドの送迎ドライバーw。11時に新宿の事務所に伺いましてまあ若めの担当者と面接だったんですけど、何か職歴の最初の方から根掘り葉掘り聞かれてかなり戸惑う。昔のことなんて分かんねーw。

で、面接終わりで新宿にて昼飯。

13時過ぎに一旦帰宅。ぐーたらゲームとか。

15時からコートでテニス。家出た時にぱらぱら雨が降ってたんで中止にならんかなと思って出発したがコートに着いたらほぼ止んでた。4人しかいなくてずっとゲームしてました。

帰宅して風呂入って後はだらだらと家飲みでござる。

土曜の昼飯 C&Cのコロッケカレー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCキッティングだーw | トップ | 特に何もない一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事