mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

久々に耳鼻咽喉科

2009-01-27 23:32:41 | 日記・エッセイ・コラム

昨日書いた鼻と喉の具合ですが、今日オフィスに出社してから一層悪くなってきた。かなりしんどい。インフルエンザの疑いが頭をよぎったが、寒気や熱っぽさは全然なくて、ほんとに鼻と喉だけなんで、とりあえずちょいと仕事を抜けさせてもらって耳鼻咽喉科へ行ってきた。診てもらったら確かに腫れてると言われ、治療後薬をもらって戻ってきた。なんか5種類くらいあって、耳鼻科でこんなにいっぱい薬もらったのは初めてだ。しばらく飲んでおこ。そのうちの一つに、アルコール飲むなって書いてあったのでどうしようかと考えたが、飲んどきました。で、今、酒も飲んでますw。

ちなみにマジ風邪だったら運動なんかしてる場合ではないと思い、帰宅後体温を測ってみたら、全然平熱で拍子抜けした。ほんとに鼻と喉だけだったのか。

夜はテニスのレッスンでしたが、まあ特筆するようなことは無し。夜はだいぶ冷え込むんでインナーを着てってますが、手だけはどうしようもない。レッスン終わった後も左手だけが異様に冷たい状態で、手だけしんどい。テニスショップの手袋を先々週のコートの時に無くしてしまって、テニスん時にはめられる手袋が無いのだな。また同じのを買うのもシャクなんだけど、インナーみたいに新素材みたいなのがあったら試してみたいなあ。

火曜の昼飯 ひじき入り豆腐ハンバーグ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻ぐず | トップ | これまた久しぶりに、な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事