mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

おっさんやっと出社

2015-08-25 22:27:26 | 日記・エッセイ・コラム
出社したら、相方のおっさんがいた。完調ではないらしいが、とりあえず来たとな。

それはさておき、今日入社の社員さんのPC説明対応しようとしたら、まともに起動しねえ。電源入れて散々待たされた挙げ句、エラーで再起動みたいなのを二回くらい見せられて、vaioの起動メニューからリフレッシュ選択してもディスク不良で蹴られるし、一時間以上を無駄にした。調べた結果、vaioのロゴが出ている状態で無理矢理オフして再度電源オンを2~3回繰り返すっつーのをやったら、ディスクエラー修正になって何とか起動したよ。30分ちょいの予定が、午前中つぶれちまった。

んで、午後は一通り落ち着いた後に、相方のおっさんに具合を確認したんだが、本調子ではないのだが半日出社で当面は大丈夫そうとのことだったので、おいらは当初の予定通り明日から夏休みすることになったのである。

火曜の昼飯 江ノ島丼弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みが取れねえ | トップ | 休みモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事