mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ドラマsoapの件で

2014-09-03 22:13:36 | 日記・エッセイ・コラム
今朝は早朝に一度起きたあと、9時前後に目が覚めて、ネットやらゲームやらやってたら寝られなくなって起きた。

だからといって何をしていた訳でもなく、マインスイーパーをやっていた。駄目だ、こりゃ。

求人案件でジョブカード提出要というのがあったんだが、これを作るのに意外と手間取ってる。

こっちのブログじゃなくてメインコンテンツの件で、メールが来てて、10年前にsoapのDVDを焼いてあげてもいいですよんと答えたまま忘れてた人からだった。すみません、すっかり忘れてました(>_<。つか、そういう約束をして放置してる人が数人いるらしいことも今更ながら発覚。あらら、、、、私としたことが、というより私らしいw。

過去にご連絡していた方々には陳謝いたします。今現在確認したところ、さらのDVDが品切れでした。んだが、あの頃から時代が変わり、youtubeとかにupするのでもいいのかな。画質がそんなにいい訳でも無いしね。


水曜の昼飯 冷やし中華


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は天気も良く | トップ | 錦織選手準々決勝突破!はい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事