mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

調子が良くないならそれなりに?

2009-02-28 22:46:48 | 日記・エッセイ・コラム

ゆっくり寝過ぎたせいで昼飯を喰う時間があまりなく、とりあえずコンビニでサンドイッチを買って、レッスン前にかっ込む。慌ただしくって嫌だなあ。

レッスンでは同じクラスのおじさんにやたらとサーブのフォームを褒められた。うーん、自分ではまだまだだと思ってるから、現段階で褒められるのはあまり本意ではないのだけどね。あと、サーブの話は後述。

レッスンの後は、コートのある日です。調子はあまりよくなくてミスも多かったような気がするんだが、何故か勝敗は4勝1敗くらいだったかな?と、戦績は悪くなかった。まあ世の中そんなもんですかね^^;。自分の中で多少サーブの方針が見えてきて、なんとかそれに近づけられればというイメージができてきたからかな、一時期乱れて入らなくなったが、それ以外は安定してきたぞ。もうちょっっとだあ、頑張れ俺w。

コートが終わったらやたらと腹が減って、夕飯まで我慢できなかったのとコーヒーが飲みたかったので、マクドでチーズバーガー食べマスタ。

さてさて、そんな訳で明日はお掃除です。

土曜の昼飯 ファミマのミックスサンド

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実質都内では初雪? | トップ | 掃除日曜版フォーマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事