mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

バッテリーのおかげで予定狂いまくりw

2013-08-20 22:03:56 | 日記・エッセイ・コラム
とりあえず夏休み真っ盛りです。特に何もしていないけど。

月曜日。ビデオカメラのXactiをPanasonicのサービスセンターに持っていくのと兼ねて、一年乗っていなかったバイクに問題ないかの試運転で乗っていこうかと思ってたら、バッテリーがあがってた orz。うーん、春を過ぎてから満タン充電したのであがっているとは夢にも思わず。とりあえず取り外して、再度充電。もしかしてもうダメダメ状態なのか。

そんなんで、予定が狂いまくり。洗濯とかしたりして。

夜はいつもの店へ。その後、バーを二軒ほどハシゴして帰宅。

火曜日。二度寝三度寝を繰り返し、昼過ぎに起床。バッテリーはまだ充電完了せず。

今日は感心するほど、何もしませんでした。昼ご飯を食べに出て、帰ってきてからgdgdして、夕方に昼寝ってw。

とりあえず明日の昼までにバッテリー充電の見込みが付かないと困っちゃうなあ。

火曜の昼飯 普通のカレーライス
月曜の昼飯 オムライスデミグラソース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段の土日にやっとくことは... | トップ | やっぱりバッテリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事