mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

血ザーメン

2007-01-24 23:38:26 | 日記・エッセイ・コラム

いやあ、そうそう仕事も毎日暇が続くわけでもなく、今日はちょっとばたばたしておりました。おかげで仕事時間が短く感じたことw。いや、笑ってる場合じゃないんだが。

昨日の日記に書こうかどうしようか迷って止めてたことを一つ。こりゃさすがに直接の知り合いには言えないが、ここにだったら書いてってもいいかな、と思い直して、今日記録に残しておく次第。

仕事休むことに決めた後、なんか妙に欲情して一発オナヌーしちまったんでつ。そしたら、発射した液体・いわゆるザーメンの一部に赤い血らしきものが Σ( ̄□ ̄!!ノノ。いや、相当焦りましたけど、でも具合悪いのも事実で、その後はすぐ寝ちゃったんですけど。昼過ぎまで惰眠を貪ってから起床して、病院行ったほうがいいかどうか散々迷ったんですが、ぐぐってみた結果、50歳以下で一回だけならたまたまということが多そうなので、様子見ということにしますた。っていうか、続けてそんなことになったらかなりヤバそうなんだけど、昨夜も今夜もさすがに一人エッチする気にもならずに、症状的にどういう具合なのかは全然解りません。それ以前に、出来事のインパクトが大きすぎて、ちょっとインポになりそうでつ・・・。

それに比べてミントはと言うと、どうも発情期の傾向が若干。餌くれでもなく、かまって遊んででもなく、やたらと甘え風の声で鳴いてきてる。でもその鳴き声が、おいらのイメージしてる盛りの声ともちょっと違うような気もするんで、ほんと、何して欲しい状態なのかがいまいち把握できなくて困っとる。

水曜の昼飯 鮭の塩焼きと冷や奴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日臨時休業 | トップ | ある意味、平和な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事