mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

体重やばげ

2011-12-27 23:43:00 | 日記・エッセイ・コラム
うわっ、めんどくさがって日記を書き溜めてしまっている。

3連休の分は昼飯だけ書いて後は追記してこうかと思ってるが、追っつかん orz。

月曜は仕事終わりで一旦帰宅後、いつもの店へ。飲み終わってからモスのクラムチャウダーをいただこうかと行ってみたら、またもや売り切れ。。。聞いてみたら、この時期22時位に売り切れちゃうことが多いそうで。んー、それでいいのか?結局なか卯でカレーうどん食べちゃった。

今日は仕事帰りに、天下一品神楽坂店でスープライスセットを食べてしまった。わざわざ寄って行ったんだぜい。帰宅後フィットネスへ行って、久しぶりに30分走ってきたです。先週全く走ってなく、日曜のグループパワーの影響で全身筋肉痛状態だったので、トレーニング関係は無理状態。終わってから体重計乗ったら、63kg代って、、、これって単なる肥満?

火曜の昼飯 鶏唐揚げおろしポン酢
月曜の昼飯 ミートボールクリームシチューと豚汁


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休終了のお知らせ | トップ | 今年の仕事オワタ\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事