mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

turnbull&asserはどこに行けば?

2018-06-05 23:25:35 | 日記・エッセイ・コラム
朝はダルかったけど、普通に出勤。最近にはないほど。

月初なんで5月のデータまとめもやりつつ、IT担当としての宿題もありまして、そちらの問い合わせしたり、その回答を元に調べ物してプレゼン資料作ったり。

16時過ぎ位で電池切れ。

帰りはちょっと癒しが欲しくて、久しぶりに耳かき屋。接客自体は問題なくすっきりさせてもらいましたが、次の予約が入ってたのか、終わりの余韻がほとんどなく。おまけにスタンプ忘れられた。おいらも店を出てから気付いたが、まあ、戻ってどうこうするのもなんだかなあと思い不問に。

おいらの大好きなブランドにTurnbull&asserという英国のシャツメーカーがあるんですが、それを取り扱ってるという店が新宿にあるらしく、立ち寄ってみた。が、取り扱ってなかったw。なんだ、そりゃ。

火曜の昼飯 わかめご飯と鮭西京焼き弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の頭はダルいっすよねえ | トップ | ターンブルアンドアッサーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事