mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

忘年会からハシゴ酒

2022-12-25 23:24:47 | 日記・エッセイ・コラム
土曜は何時に起きたのかよく憶えてない。本来15時からコートでテニスだったのだが負傷のため欠席。昼飯はあみやき亭にした。野菜焼きも頼んだが、どの程度焼けば適切なのか良く解らんなあ。

テニス関係で夕方から忘年会しようという話があってそちらは参加したんだが、三人だけで単なるいつも呑みに行ってるメンバーの飲み会w。

散会してから馴染みのスナックを二軒ハシゴして、記憶にはないのだが領収書があってもう一軒ガールズバーに行ったらしい。翌日に気が付いた話。

帰宅してから服のまま寝てしまったらしい。鎖骨バンド外すの面倒だから日曜もシャツはそのままで過ごしてしまった。

そんな状況なんで日曜に起きても気分はどよーんとしたまんま。食欲も大してなかったんだけど腹は減ったので昼飯は喰いに出かけた。今日の外出はそんだけ。

もう後はゲームとかして過ごすしかないですもの。

土曜の昼飯 カルビクッパとハラミ+野菜焼き
日曜の昼飯 味噌つけ麺

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎖骨骨折w | トップ | 昼飯だけ外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事