mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

グリップサイズアップ

2012-09-26 23:41:10 | 日記・エッセイ・コラム
飲まなかった翌日って、多少なりとも調子が良いには違いないが、眠くなる時は眠いwww。朝は割とマシに起きられましたけど、仕事中はやや睡魔と対決気味で。昼休みは休憩室でがっつり寝てしまったわ。

夕方に外打ち合わせから直帰だったんで、やや早めだったこともあり、渋谷のアートスポーツで買い物。今使ってるラケットのグリップを太くすることにした。今のは4 3/8ノーマルのままだったんだが、ビニールチューブでグリップサイズアップ。とりあえず帰宅してから一本だけやったった。こっちは今週末にガット張りに出してしまうので、週末に使うためにはもう一本の方もやってやらねばなのだ(@_@。

水曜の昼飯 鶏唐揚げおろしポン酢


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水虫、、、ではないらしい | トップ | ガット張りキャンペーン先出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事