mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

交代出勤で個人の仕事納め

2019-12-30 23:49:30 | 日記・エッセイ・コラム
朝は普通に起きて出勤。

今日はビルの法定点検の停電。とりあえず出社してやることはNASとかのシャットダウン。放っておいても大丈夫なんだろうけど、一応ね。

さて、9時にビルをほっぽり出されてどこへ行きましょうということで適当に鉄道を乗り潰し。んが、乗り継ぎ悪くて10分以上待たされる駅が4つもありやがって、嫌んなる。いや、蘇我駅とかなら解るんだけど、新松戸と松戸の上野方面乗り継ぎは酷くてどうなのよ、と。

停電明けには戻りまして、後はちんたらお仕事。

帰りは真っ直ぐ帰宅。もうなんか早く家に帰りたくて、飲みに行く気にもなりません。


月曜の昼飯 カレーは飲み物の赤い鶏カレー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納会ベロ酔いと関西遠征 | トップ | 年末年始で唯一フリーな日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事