mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

八木亜希子さん、さすがに

2016-12-25 22:31:13 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜はクリスマスイブということで、毎年恒例のフジテレビ明石家サンタがありまして、途中まで見てましたが、今回O.A.時間が遅くて最後まで見ずにギブで寝た。八木にゃんは相変わらず可愛いが、さすがに老けたなあw。

午前中に一回起きたが二度寝。今日はアラームで昼前に起床。せんがくの対校戦。

その後、最近ハマってるAVベースボールに時間を割かれ、昼飯を喰いに出かけるのがかなり遅くなってしまったよ。

草トーの予定だったのが無くなってしまい、まるっと予定が空いてしまった本日ですが、どうも昨日のテニスで右手首だか右腕を痛めた模様。オートテニスで打ちに行こうかとも思っていたが、止めて何もしないことに。

昼飯と買い出し以外、ほぼぐーたら。


日曜の昼飯 すき家の高菜明太マヨ牛丼たまご味噌汁セット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラームを寝過ごす | トップ | けっこう歩いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事