mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

やっぱり寄っちゃう?

2012-11-27 23:37:26 | 日記・エッセイ・コラム
朝、6時前後に目が覚める。30分ほどガンマスをやって、もうこのまま起きちゃおうかとも思ったが、やっぱり寝たw。アラームはいつもどおりの時間だったのだが、ガンマスやんない分早めに家を出られるかと思いきや、いつもとほぼ一緒。うーん、朝の時間の効率よい使い方がどうにもよく解らん。

天気は昨日と打って変わって、一日晴天のようで。ただ、両日共、日中に仕事で外出の用事はほとんど無かったので、意味はないのだけど。

帰りは接骨医で左腕の治療。夕飯を取ってから、さてどうしようと迷ったが、昨日行けなかったしいつもの店に寄っちまった。残ってたボトルを空けたとこで追加せずに帰宅。二日風呂に入って無い。やば ^^;。

火曜の昼飯 チャーシューメンとミニ麻婆丼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず週の頭でして | トップ | こりゃ勘弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事