mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

東北出張でっす

2019-10-17 23:08:03 | 日記・エッセイ・コラム
普通に起きてホテルの朝食をいただき、もたもたと出発。新幹線で盛岡から八戸。現場は八戸駅からレンタカーで30分ほど。

んで、チェックしてあとは?本社に電話したら部長会議中だしw.

しゃーないんで昼飯喰って現地現地事務所でしばらくぐーたらさせていただいた後、帰宿。新幹線のタイミング悪く、30分以上の待ちだったのねん。で、まあ八戸駅近辺をぷらぷらしてましたが、何もないw。

つか、盛岡まで戻ってきましたけど、16時。繁華街近辺をお散歩してました。
ちょっと歩きすぎで疲れた。

やっとこさ宿に戻って、一息。シャワー浴びて近場の居酒屋。

木曜の昼飯 豚バラ焼き定食

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北出張にきた | トップ | 待ち時間で3時間以上。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事