mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

土曜日に雨降んな

2011-05-28 23:23:42 | 日記・エッセイ・コラム
天気予報で今日一日雨なのが解ってたんで、昼前に起きてのんびりgdgdモード。一応天気はチェックしてたけどさ、ほぼ雨じゃん。ダメだ、こりゃ、で監察終了。
午前中にB-CASカードが配達されてきますた。

レッスンも中止。
涼宮ハルヒの驚愕、前後二巻プラスおまけを買ってしまった。
いつものように図書館で借りるのも考えたけど、
おまけの一冊は借りようがないからなあ、、、面倒だから買ってもうたw。

部屋の掃除してgdgd。

PT2の設定は無事済んだけど、タイマー録画の方法とか、まだわかんね。あううう。

土曜日の昼飯 豚肉とキャベツのカレー炒め


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の仕事も終わったけど | トップ | 車の運転が大変だった日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事