mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

酒で脳が溶けとる

2009-07-31 22:57:40 | 日記・エッセイ・コラム

仕事行って、やることやって帰ってきた。以上w。

何か書くことがあったような気もしたんだが、酒飲んだらきれいさっぱり忘れた。

あぁ、そう言えば「エンドレスエイト」のネタバレはチェック済みだあ。もう何回目だかもよく分からなくなってるぞう。

現在貸与中のAVがあることは既出ですが、今日全部イメージ保存してその内の一枚をディスクに焼いた。んで、今の複合プリンタでレーベルのコピーもしてみたんだが、Sugeee。こんな簡単かつきれいにディスク面がコピーできるんだ。。。やや時間はかかるが紙のコピーと同じような感覚でレーベルコピーできるのさ。改めて技術の進化に敬服。

金曜の昼飯 小海老とシメジのかき揚げと豚汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽い送別会 | トップ | 祖師谷とチトフナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事