mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

寒っ!

2006-06-11 21:38:11 | 日記・エッセイ・コラム

昨日ちょっと心配した早々に、昨夜はやや寒かった。でも面倒だからタオルケットにくるまってそのまま昼過ぎまで寝ていたが、なんかちょっと調子を崩した模様 orz。

2週間前に図書館から借りてた「天皇への道」という本ですが、読み切れなくて再度図書館に行って借り直してきた。ちょっと新聞読んで出たら、傘立てにおいといた傘をパクられた(怒。ほんの十分程度だったのに。たいした値段の傘じゃないが、かなり腹立たしい。

思わずワロたニュース。
本日付東京新聞web版「したたかW杯“便乗”商法
(前略)また同局では、「ブラジルに日本が勝ったら」の条件で、アーティストらにビッグな約束をしてもらう番組企画を展開。ブラジルには、まずかなわないとみたのか、「湘南で、スクール水着で『Jupiter』を歌う」(平原綾香)など、大胆宣言も飛び出している。(後略)
こ、これはかなり見てみたいようなw。平原綾香という人は、やってる音楽は真面目というか堅めな感じなのに、トークとかこういう発言はかなりおかしなことを言う人で、いや、個人的には好きだw。ブラジル戦は違った意味で日本への応援しがいがあるってものだ。

日曜の昼飯 マクドのビッグマックセット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーワールドカップ | トップ | 休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事