mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

5月の寒さ

2008-05-13 22:23:17 | 日記・エッセイ・コラム

先週末から陽気がイマイチですが、今日はまた一段と寒かった。朝、外に出たときに上にもう一枚ウインドブレーカーが欲しかったほどだ。戻るのが面倒なのでそのまま出かけちゃったけど。先週までの陽気で羽毛布団をしまおうかと考えたが、とんでもない。この寒さで毛布だけだと死んじゃいますよ。とりあえず消極策で正解w。

夕方から外で打ち合わせがあり、いつも2時間程度はかかるので直帰にしてたんだが、今回は話の長い人が欠席で1時間も経たずに終わってしまった。半分くらいは寝てたような気もするがw。んで、そのまま帰宅しちゃったけど、家に着いたのが17時過ぎ。早っ。

んで早々に何をやってたかというと、またsolarisと格闘。今日も全然駄目で、今また再インストールしてます orz。いつになったら終わるのだろう・・・。

なんとなくお尻からの出血が少なくなってきてるような気がする。トイレの時もいっぱいは出血してこなくなってるし。痛みはまだあるので、痛み止めはまだ飲み続けている。んー、こっちのほうが早く治まって欲しかったんだが。まあ、まだ、我慢我慢で早く回復することを祈るのみ。

しかし入院してから酒を飲まなくなって10日以上経ったが、なんかもうけっこう慣れてきたかも。何と言っても朝起きた時の感じが全然良い。というか、これが普通?何日か以上の禁酒期間を経ないと一週間に一日抜いただけでは、この寝起き感は得られなかったなあ。昼間も妙に頭がぐらぐらする不快感も無いし。うーん、完治した後の生活、どないしよ。

火曜の昼飯 ハンバーグとサーモンピカタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポ新の一面・・・ | トップ | ゴールデンウィークはとっく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事