mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

緊急地震速報(スカ

2020-07-30 22:06:29 | 日記・エッセイ・コラム
今日はアラームで目が覚めましたが、ダルいので仕事を休みました。

んで寝てたら携帯から久しぶりの緊急地震速報とな。二度寝した後のこの時間に起こされるのはけっこう辛かったかも。起きてテレビ観ましたが、鳥島とかの方で何かあったらしい以外、特に何も無くスカだったようですね。当然また寝ましたよ。

せんがく対校戦昼をすっ飛ばして13時前まで寝てしまった。

その後、せんがくイベ対応とゲームアプリのHiddenCityしてたらあっという間に夜になってしまった。昼飯も喰っとらん。

シャワー浴びて、再度ゲーム。

木曜の昼飯 無し
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんっと安いシステムはしょぼい | トップ | 金曜は何とか出勤、土曜はテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事