mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

夏休み終了のお知らせ5/5

2012-08-24 23:42:13 | 日記・エッセイ・コラム
そんな訳で、すっかりやる気を無くした夏休みの最終日。寝るだけ寝て、お昼頃に仕事の電話で起こされてちょっと電話連絡などありましたが、その後はgdgd。

煙草が無くなったので仕方なく買い物と昼飯に出掛けましたけど。

サブマシンのCS番組情報が一部のチャンネルで取れないことについて数日前から切り分けしてましたけど、まだ飲むには早い時間の内にうにゃうにゃと調べたりして、もう一カ所設定しとかないかん箇所があることが判明し設定しなおして何とか解決。うーん、これは夏休みの成果?

夜は飲みに行こうかとも考えたが、その設定とかやってる内に20時とかになってしまったのでやめた。

こうして今年の夏休みは終わった訳でつ。

金曜の昼飯 クリームスープパスタ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクを壊してお終いの夏休... | トップ | バイク車検→修理で終わった夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事