metch Happy days

クリスチャンで、韓国で神学を学んでいるめっちの毎日の成長をつづるブログ

熱が下がらずお祈りください

2008-01-07 14:11:04 | Weblog
木曜日に日本行きのチケットをとってるのに
風邪が再発です。

あまりの高熱に朝は、
「どうしよう?どうしよう?」という感じでした。

一応病院に行ってきたのですが、
ずっと上がったり下がったりして
とりあえずよくなっても木曜日 飛行機に
乗れるか、油断ができない状態です。

日本に帰ったらすぐに大事な用事も控えて
いるので、ぜひ完治のためにお祈りください。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈りしてます。 (ゆーゆ)
2008-01-07 17:44:04
熱が早く下がりますようにお祈りしてます~!!
返信する
祈ります (Баяр)
2008-01-07 17:52:21
熱が下がらないとのこと、心配ですね。すっかり良くなって、帰国できるよう祈ります。
返信する
お祈りさせて頂いています! (ノー子)
2008-01-07 19:46:46
韓国も寒いのでしょうか。

風邪をひかれたのでしょうね。病院で診ていただいたようですので、お薬を飲んで暖まって休養第一ですね!

木曜日に飛行機で帰国されるようですので、それまで動き回らず、やっぱりお休みしていた方1番ですよね。
旅のご無事とご祝福をも祈りつつ・・・。
どうぞ、お大事に!
返信する
Unknown (こめんと)
2008-01-07 21:18:23
とにかく、体が第一。はやくなおりますように。
返信する
きゃ~~~ (izumin)
2008-01-08 02:08:11
久しぶりコッチのぞいてみたら、メッチお熱だったのね
まずは何か栄養ありそうなもん食べて、お薬飲んで寝ることよ!!!
木曜日には無事に日本にたどりつけるように、私も祈るわ。

ごめんね~ 寒い中先週付き合ってもらったから・・・

めっちが早く元気になりますように
返信する
ゆーゆおねえさま (めっち)
2008-01-08 10:21:38
ありがとうごじゃいましゅる。。。
返信する
Баяр (metch)
2008-01-08 10:22:40
お祈り応援ありがとうございますぅーーーー。
返信する
Баярさま (metch)
2008-01-08 10:23:35
Баярさまのさまが抜けちゃった・・・
この難しい文字のコピー&ペーストに気をとられました。。
返信する
ノー子さま (metch)
2008-01-08 10:26:54
帰国を第一目的に考えて
帰国前に買わなきゃいけなかったお土産なども全て
放棄して寝てます。

ソウルは寒さも半端じゃなくあるし
空気の乾燥もあるし。

なんかばい菌飛び回っている感じです。
日本の寒さの方がじめじめしてて
結構骨身にしみますが、
感染度は、乾燥しているほうが高い
感じがします・・・。

明日もおそらく家に居て木曜日帰れるよう
準備を整えます。
返信する
こめんとはん (metch)
2008-01-08 10:27:48
メッセージありがとう。
絵文字の意味不明度が笑えます。
返信する