metch Happy days

クリスチャンで、韓国で神学を学んでいるめっちの毎日の成長をつづるブログ

一応明日帰れそうです!

2008-01-09 12:42:11 | Weblog
熱は下がりました。
よかったよぉ~
どうしようかと思いました。

クスリの影響なのか
なんか胃の辺が気持ち悪いです。

明日日本の空気を吸えるのが楽しみです。

皆さんお祈りありがとうございました!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーゆ)
2008-01-09 16:28:32
熱下がって良かったねぇ
油断せずに、マスクつけてねぇ。
日本では、ハーブ入りのしっとりマスクなんかも売ってるよん。

とにかく、ゆっくり休んでください~♪♪
日本滞在中に遊びに来てねぇ{/usagi/
返信する
Unknown (こめんと)
2008-01-09 17:33:49
おお。とりあえず、救急隊必要無?リムジンでかえれる?
返信する
ゆーゆおねえさま (metch)
2008-01-09 22:59:50
うん。マスク買った^^
ハーブ入りかぁ~。
いい香りしちゃうんだろうか。いいないいな。
今ハーブティーを飲みながら、素敵なマスクを想像してます!
またジョイジョイちゃん&けんお兄ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます。^^
返信する
こめんとはんへ (metch)
2008-01-09 23:02:42
え、必要だって言ったら出動してくれるの?
VIP待遇で、家まで連れて行ってもらえるんでしょうか?!
どうぞよろしくおねがいします。
救急じゃなくても迎えどうもありがとう。
返信する
えがったえがった^^ (izumi)
2008-01-10 01:31:11
お熱下がってまずは一安心だね

でも体が弱っててお薬が効きすぎてる可能性もあるから、まだ油断しないで安静にするんだよ。

주먹밥왕자님도 곧 오실텐데 건강하구 이쁜 모습으로 모셔야지~ㅋㅋ
返信する
혼고다이교회 (야마짱)
2008-01-10 06:32:13

할레루야!

감기 다 나으셨어요? 다행이네요.

오늘 몇시 비행기로 가세요?

사토켄형제에게도 카야자메에게도 안부 전하기를
부탁을 해도 돼니요?

몇일동안 요코하마에 계시는지,,,
행복한 시간을 보내세용~
返信する
izumiさんへ (metch)
2008-01-12 00:13:24
結局10日に来ても、
ちゃん ちゃららららららん フォー(爆)は聞けなかった・・・TT
栗きんとんもないしぃ

今日福岡からお客様登場。
楽しく鎌倉を旅しました。

いずみさんもいつか家に来たら楽しそう^^
ソウルよりも自信を持ってご案内できそうです・・・。
本当に体調のためには、応援とお祈りをありがとお!
고마워~
返信する
야마짱さま (metch)
2008-01-12 00:15:30
帰ってきましたよぉ、ほんごうだいに!

久しぶりにゆっくり自分のすんでいる町に留まっている感覚。
今までは問題の解決のために、少しの間立ち寄ってはとんぼ返りということが多かったので、なんだかうれしいです。

元気に帰ってこられて何より感謝でした!
ありがとうございます!!~~
返信する