鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
村岡ダブルフル43kにエントリー中

ヤレヤレ。 2023山陰の夏ジョグ21

2023-09-19 07:12:21 | スポーツ

日曜日、6時過ぎ。
気温24度だけど雨上がりで湿度が高い。


走り出しは体の調子は軽かったけど、少しずつ重くなっていく。


宍道湖岸に出てきたころには結構ヘロヘロ。
この2週間で120以上走っちゃってるので、さすがにガタが来たかなあ。


合間に500m程ジョグ入れながら10キロ。
うーん夕方は走るのはさすがにやめとこうか。


そろそろ、シジミの味噌汁にも手を付けてみるか。
疲労回復とかに良いし。


そして親父が急遽入院。
以前から体調が優れなかったのだが、だいぶ足腰弱ってきたようだと思ってたら・・・・
腎盂腎炎だった。
同居はしていないので毎日の様子はわからんのだが、母親に聞くと頻尿や倦怠感がずっとあったみたい。
痛いっていうだけじゃあわからんがね。
我が強く、自分の言いたいことしか言わないので、実親と言いながらなかなか手ごわいねえ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿