鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
村岡ダブルフル43kにエントリー中

秋が近づいた? 2024山陰の夏ジョグ16

2024-09-01 19:11:35 | スポーツ
昨晩はボウズが寝てくれず、眠りについたのは0時。
先週の爆走が体にこたえて早く眠りにつきたかったのだが・・・・


朝6時半の塩見縄手。気温は24度。
気温は低くなっているし台風が過ぎ、大陸からの高気圧が少し張り出しているせいか、暑さの質がかなり変わった感じ。
もう9月だもんねえ。いつまでも暑くても困る。


2キロアップしてキロ6のペース走。
そろそろペース走の練習も始めないと12月のフルには間に合わないか。


気温が27度までしか上がらず、気持ちよく10キロ。
やっぱり気温低いと動きが違うねエ。日陰を走るときはホント気持ち良かった。

走り終えた後はいつものお出かけ。

鳥取県の花回廊へ。松江は鳥取県境に近いので1時間もかからず行けるのだ。


まだ秋の花には早かったかなあ。


うちのボウズは噴水や滝が大好き。
自閉の特性の一つでもあるようだけど。


食堂で昼食に喰らいつくボウズ。
松江でもコメ不足。スーパーなんかモチ米しかないんだもの。
ボウズもお米大好き人間(糖尿予備軍)なので、コメがないと困る。
ホントに新米が出て解消されるのかなあ??。
基本、政治家や国省庁のいう事は自分たちの都合を上手く誤魔化してることが多いからなあ・・・・・

金曜になんとか10キロゲットできたけど、5500円て・・・・今年の初めくらいは3500円くらいだったけど
コレからどうなるんだろうねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿