鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
村岡ダブルフル43kにエントリー中

夏がチョット戻る。 2024山陰の夏ジョグ17

2024-09-07 21:15:47 | 日記
金曜日は職場の飲み会。
家に帰ったのが9時半過ぎで10時前で就寝(というより酔いつぶれてた)
で、深夜0時前にボウズが覚醒・・・・・・。横にはなってたけど、ほとんど眠っていない、そんな土曜日の6時過ぎ(笑)

気温は24度ほど。昨日よりチョット高め。


2.5キロアップしてから、ガーミン様の提示に従い5:40設定で50分のテンポ走。
眠いし、昨夜食べ過ぎて腹は膨れたままだし、かなりしんどかったがなんとかやり通せた。
5:40はサブ4の設定でもあるわけだけど、今はまだ12~3キロくらいが限界かなあ???
たしかに今年もまだハーフは2時間切れていないけど。涼しくなってどこまで距離が伸ばせるかは確かめてみないと。
まだキロ5:40じゃあフルは無理かなあ。


テンポ走のおかげで、今日も汗でずぶ濡れ。
8時前には気温が28度に。それでも最盛期の時に比べるとたいぶ涼しい。


走り終えた後は、朝飯を食わしてもらう余裕もなく、いつものお出かけ。
鳥取の大山へ。
標高700mもあるのに、いつぞや桝水へ来た時より暑く感じた。


まだ暑さは続きそう・・・・・・
明日は長めにジョグしたいけどどうなんだろう??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿