鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
広島クロスカントリー8kにエントリー中

今日はLSD 2024山陰の冬ジョグ13

2024-02-04 21:02:20 | スポーツ

今日はゆっくりLSDを楽しもう(この気持ち大事)と朝6時前に出かける。
霧雨の中、走り出してみると昨日の10KTTのダメージは大きかった。とにかく足が激重。
まだふくらはぎの筋肉痛は残っているが、筋や関節に痛みはない。
そんな状態で走ろうというのも、チョットいかれているかなあ。


7時前。今日も昨日と同じでこの時期には珍しい東風。
微風程度なので体が冷やされて気持ちいい。


キロ7でじっくり。
フォームや足の運びに注意する。


今日は2時間半、22キロで終了。
ハーフ以上の距離を毎週一回は走ってる(ペースは色々だけど)ので20Kは苦じゃない。
17日はハーフの大会あるので、3連休のどちらかで30K走しとこうかなあ。


走り終えた後は、いつものお出かけ。出雲の歴史博物館へ。
太古の時代の出雲大社の模型だそうだ。


加茂岩倉遺跡で大量に発掘された同県のレプリカ。
大きなお祭りとかあったのかなあ。


天気が回復した後は米子の水鳥公園へ。
毎週毎週、西に東に行くよなあ。我が家は。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿